Guest Book

1778
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - 喜多村 URL

2014/09/19 (Fri) 14:09:43


絶対に伝えたいことがあります。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
人生がかわりました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難う御座いました。

人生を諦めないでください。 - 沙彩 URL

2014/09/19 (Fri) 12:38:47


不慣れですが聞いてください。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

人は助け合って生きていくことができます。 - sihori URL

2014/09/19 (Fri) 01:17:49


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
本当に人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みてください。

(表示制限)

2010/06/19 (Sat) 16:20:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ボーカルはササメさん希望 - ササメファン

2010/04/29 (Thu) 22:07:25

ボーカルさんが引退とのこと、お疲れさまでした。
歌声に特徴があって素晴らしかったです。
次はササメさんにキーボード兼ボーカルでやってください。
宜しくお願いいたします。

Re: ボーカルはササメさん希望 - ササメ

2010/05/04 (Tue) 21:54:06

お~!

ササメファンからのメッセージが!

どうもありがとうございます!

ただ自分は歌下手くそなので
ヴォーカルやる気はないです!

ポケモン言えるかな?しか歌えない!笑

3月27日ライブ - ゆうや@drop☆ロック URL

2010/03/31 (Wed) 00:12:41

お疲れ様です。 

ライブ楽しかったです。
いろいろお話できてよかったです。
また一緒にライブしましょう。。

ササメさんブログにコメありがとうございます。
今度はショルダーキーボードで変態ぶりが見たいです。。

上橋菜穂子さん好きがいるとは思いませんでした(笑)
僕も大好きです。
守人シリーズがとくに。

話がそれました。
またやりましょう。
楽しいライブで会いたいです。。。

Re: 3月27日ライブ - ササメ

2010/04/01 (Thu) 15:34:32

お疲れ様です!

コメントありがとうございます!

いずれまた対バンしましょう!

ライブ@関内Bay jungle - Misty Spiralのベースの人 URL

2009/12/06 (Sun) 21:18:22

5日はお疲れ様でした。
4人組ガールズバンド、Misty Spiralのベース、@samiです(oωo)

控え室では変な絡みいっぱいして、ごめんなさい。
萌えとか言ってごめんなさい。笑
でも皆さん視覚的な面でも個性的で、とても面白かったです!!

私以外の3人はmixiとかやってるんで、良かったら「Misty Spiral」で検索してみて下さい♪
コミュニティにも是非、入っていただけたら嬉しいです!
あとネット検索はgoogleから「Misty Spiral」でお願いします。yahooでは出ないので。。笑

ではでは、長くなりましたが改めてお疲れ様でした。
折角のご縁なので今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
失礼します(oωo)

Re: ライブ@関内Bay jungle - 英智 URL

2009/12/06 (Sun) 23:09:47

>@samiさん
お疲れ様でした!
こちらこそMisty Spiralさんと対バン出来て楽しかったですよ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

萌えはSylphiDのメンバーにとっては褒め言葉なので全然問題ないですよ♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください。宜しくお願いします♪

Re: ライブ@関内Bay jungle - よっしー

2009/12/10 (Thu) 20:25:14

>@samiさん
こちらこそ、お疲れ様でした!

見た目とギャップがある楽曲で、とても楽しませていただけました☆

また、ぜひ対バンさせていただく機会があれば、よろしくお願いします e_P_606_P_

Re: ライブ@関内Bay jungle - ササメ

2009/12/10 (Thu) 22:10:15

お疲れ様でした。

また機会があったら
是非とも対バンさせて
いただきたいので
今後ともよろしくお願いいたします。

ササメさん誕生日おめでとう! - S-D

2009/12/08 (Tue) 22:45:45

ササメさん遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

Re: ササメさん誕生日おめでとう! - ササメ

2009/12/10 (Thu) 22:05:34

どうもありがとうございます。

是非またライブ見に来てください!

ライブ行きました☆ - S-D

2009/12/07 (Mon) 22:32:00

関内のライブ行きました
最後の曲は特に素晴らしかったです☆

Re: ライブ行きました☆ - よっしー

2009/12/10 (Thu) 20:30:12

>- S-Dさん

先日は、天候不良の中、ありがとうございました。

最後の曲はメンバー全員お気に入りの曲です☆
現在、唯一自分たちでレコーディングしている曲になります i_P_279_P_

これからも曲やパフォーマンス、しっかりやっていきますので、またぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.